新年度~豊橋 街のでんき屋 オールデイズ

豊橋 街のでんき屋さんオールデイズです。

 

こんにちは 

 ちょっと遅めの「さくら🌸」がいい感じに咲いてます~ヽ(^o^)丿

昼間、近くの公園を通りかかったら

お天気も良く、ポカポカ春の日だったので沢山の人がピクニック!!

春って、外でお弁当食べたくなりますね~

 

4月、新入学、新社会人、新生活などなど…新しいことが始まる時ですね。

私的には、それほど新しいこともないのですが(;´Д`)

 

この時期、慣れない環境などにストレスを感じることも多いのではないでしょうか?

 

ストレスが溜まると大変!!いいことないですよね~(-_-メ)

 

ちょっと調べますと、週末にまとめて解消するのではなく、

できるだけ一日単位で解消!

これなかなかねできない(;^ω^) 

やけ酒だぁ!!と思ったら『それダメ~』ですって

『嫌な記憶が定着しやすい』って書いてありました(-_-;)

 

職場や体質は簡単に変えられないがライフスタイルは変えられる!とありました。

なるほどね~、適度な運動・睡眠・食事・休養・労働、よく聞くことですが

新年度が始まるこの時期に見直しちゃいますか?!

 

あと、笑顔!大事なんですって(^o^)/口角あげて意識しよう!

で、ボーっとする時間も大切らしいです。頑張りすぎないってこと?

 

なんだかまとまらないけど、新年度もよろしく願いします(^o^)

 

 

=========================================

グラフィックス1 豊橋の街のでんき屋さんオールデイズ 

 住所 豊橋市東幸町字大山23-2

 電話 (0532)61-7303

 HP http://alldeis.com

========================================

 

 

 

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。